【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

ゴースト

[1018]azure


は私も大好きな映画の一つです。
最近、彼女が又色々と映画に出て話題になってますが
私の中では、この頃の彼女が一番魅力的です♪
初めて観たのはまだ子供だった気がしますが
子供ながらに、なんて素敵なシーンだろうと感じました。

>振り向きながらキスをする場面
私もこのシーンが一番好きなんです、凄く素敵ですよね。
とても切ない映画です。
久しぶりに見たくなりました、今度借りてこようかしら?!

HOME 2003年08月25日 (月) 01時16分


[1020]しもさん(店主)
是非もう一度・・・


azureさん いらっしゃいませ。

私もそうだよ、この頃の彼女が一番だね。
顔ちっちゃくて、ショートカットで・・
その後、妊娠しておなかの大きいままヌードになったり、世間を騒がせているけれど・・。
最近では、チャーリーズエンジェルの悪役なんかで、登場して、私のイメージは総崩れです。

役者的には幅が広いんだろうけれど・・個人的にはあのままのイメージを持ち続けて欲しかったなぁ。

「Me too」の訳し方が気になってコラム書いたことがあったなぁ・・なんて思い出したんだ、実は。
あの作品で「Me too」の訳って、けっこう大きな役割占めているでしょ?

ところで、中国のDVD(台湾だけでも)って、どんな風になっているのかな?ちょっと、興味津々です。

HOME 2003年08月25日 (月) 05時59分


[1024]azure
DVD


え〜と、どんな風ですか....
と言われても日本のがどうなのか知らないので(汗
私はもっぱらパソコンで観るのがほとんどです。
こちらにはVCDというのもあるんです。
DVDと違って容量が少なくて一本の映画も大体二枚になってます。
でも、値段はそれだけでも全然違うんですよ。
買うとしたら、DVDの3分の1ぐらいの安さ。
機能的には、画面とかがヤッパリDVDの方が良いみたいです。
知ってるのは、これぐらいでしょうか。
私的にはあんまり大差ないので.....
借りるレンタル屋さんでは、どちらも同じ値段なので
DVDを借りたりしています。

HOME 2003年08月26日 (火) 20時17分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板